Firefox版のExtension「Add to Toodledo for Firefox」を公開しました

当サイト提供の、Toodledo 専用 Extention にFirefox版が仲間入りしました。 例によって完全な需要無視での公開となっておりますが、Toodledoをご利用中のFirefox…

拡張機能が復活しました

当サイト提供の、ChromeExtention(Chrome 拡張機能)をご利用のみなさま、大変お待たせいたしました。 非公開設定となってしまっていたいくつかの拡張機能をバージョンアップ(不具合の修正等)の上、改めて公開いたしました。 まだご利用いただいている奇特な(貴重な)Toodledoユーザのみなさまは是非最新バージョンにアップデートの上ご活用をお願いいたします。 Toodledo拡張機能シリーズ、満を持しての再公開 2020年のどこかのタイミングにおいて、Googleの各種規約変更と開発モチベーション等(w)諸事情により、非公開となっていたToodledoの拡張機能シリーズを再公開いたしました。 実際、ご利用中の方には特に影響なかったのですが、新規インストールなどが制限されていたので、せっかく発見いただいた方に残念ながらご利用いただけない状態となっていました。 対象のToodledo拡張機能 再公開させていただいたのは以下の拡張機能(2つ)です。 すでにご利用中の方は最新版に自動的にアップデートされているかと思います。 Add…